CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


2007年5月を表示

sorry

最近 更新がなくてすみません!!

いろいろ仕入れ??とかあって更新ができないんですYO



マイ・オークションをごらんください
↑とりあえず自分が出しているすべてです!!

もし!!ほし~~とかありましたらメール送っていただけれたらOKです!! メールはHOMEPAGEの左(リンク希望メールに…)
とりあえず 割引特典あり 

なんか 宣伝になっちゃいましたけど お許しを






Friday, 25, May | トラックバック(0) | コメント(0) | CCT | 管理

DANGER STAY BACK 100

『 DANGER STAY BACK 100』 危険!!100さがれ。と書いてある。 これは自爆テロ等の攻撃から車両を守る為に100m以内に入ると(まず威嚇射撃をした上で)攻撃を行なうと言う事を意味している。


とはいえ、見えない建物の影から自爆車両が側面から突っ込んできたり、RED(仕掛けられた爆弾)が爆発したらアウトである。

周りの様子などを読み取ったり、不信な物はないかを目見るしかない






Wednesday, 16, May | トラックバック(0) | コメント(0) | MARIME CROPS | 管理

IWAKUNI BASE 

U.S. bases festivalwas done in Yamaguchi Prefecture Iwakuni City on May 5.
(5月5日に山口県岩国市で米軍基地祭が行われました)
It is my photograph of that time. (そのときの私の写真です)






These two soldiers have just joined the army.
(この二人の兵士は入隊して間もないです。)

ブルードレス似合ってますね~自分も
サージャントSergeant(Sgt) の同じドレス(帽子、上下)あります~



M4ベネリ???とおもいきや、、M3を持ったMPです。

今回、サインや握手、写真撮影をかなり求められたのでたいへんでした…






Wednesday, 09, May | トラックバック(0) | コメント(0) | MARIME CROPS | 管理


(1/1ページ)