CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


作戦  COMEDY

GUNNERのチーム募集ポスターにこのような写真をみた事がないだろうか?

しかし、例ポスターには海兵隊員ではなく、N○VY SEALS風の隊員が写っていた‥

この写真の存在を知ったある博士は、明らかに肖像権、著作侵害だ!!!と感じ、海兵隊に罰を下す事を決意した。
この写真に写っているこの兵士達はわざとやってたわけでなく、
たまたま撮れた写真であった。無実の海兵隊員はなすすべもなかった。



海兵隊は、CO○T社の銃をすべて没収され、

武器をなくし、勤務中の海兵隊員達を3D合成映像で空間に出現させたヘリを使い、脅した。 

10mまで近づくので100パーセントの兵士が銃を捨て、
腰を抜かした。もちろん映像でのヘリなので撃っても、体当たりしても無効化。

これも例のある博士が考えた作戦だ。



兵士達は乏しい生活の中必死で生き延びた。

しかし、ある博士とはだれだろうか‥‥



バ○博士。NOVA SEALS を研究し、学会に殴りこみをかけ、勝手に博士になった勝手な博士。

遺産は1000億。


米軍を愛した博士だが、あのポスターを見て、

一部の海兵隊を寒い寒いロシアへ無装備で出兵させ、国に残った海兵隊はM16からMP4へと採用銃を変えさせられた。




なぜ、彼にはそのような力があるかというと、世界闇組織ピエトロ ペトロバフ とのつながりがある、とてつもなくすごい人物なのだ。


このサングラスの男性はマフィアのボス。
以前、博士がボスにナイトビジョンを与え、ボスは数多くの夜間銀行強盗をした。
そう、ナイトビジョンばかり使っているので逆に明るい物をみてしまうと何も見えなくなる目になってしまった彼‥‥ こうしてサングラスをかけなければ、昼間何もできないのだ






ロシアに渡った海兵隊員は酒や女に溺れ、

犯罪をおかし、人生をすてた様におもわれるが、全くそんな事はしていない。

ただ、海兵隊コスをロシアンギャル女学生にしてもらったことは言うまでもない。

別に誰かのようにコスをさせるそ~ゆう変体な事が好きではなく、彼らは国に見離されても、

どこまで行っても海兵隊という名前を愛している気持ちからだ。。。。


そして

I LOVE 亜米利加と言う気持ちを捨て、

“ロシアに愛を込めて”と言う気持ちになった。



彼らロシアに送られた海兵隊員は、
ゲール カレイダ軍団を再編し、博士いるバブロ王国へと飛ぶ事を決めた。ゲールの意味は軍団長の名前で、カレイダは軍団長のロシア人の愛人から取ったものだ。


広島に原爆を落としたB-29の機体名 エノラ ゲイ 号は愛人(恋人)からではないが、
機長の母親エノラ・ゲイ・ティベッツ からとったと言う話がある。

ゲール カレイダ軍団は、少ない軍資金の中、必死で装備を集めた。
左の兵士の表情の様に怒りと憎しみで満ち溢れたカレイダ軍団‥悪者のような感じだが、
正義のヒーローである。 

もちろん、博士は日本やアメリカではヒーローである。



Monday, 10, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | MEMORY (日本語) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)