CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


Gunner フレンドシップデー 2007

2007年11月24日から25日行われたGunnerフレンドシップ。
今年で、Gunner創立5周年となる。

一本の赤いヒモからすべて始まる‥‥



24日の夜はGunnerの炊事班が鍋を作ってくれた。ココでしか味わえない味でしたね))))


勝手に予告なしで恋愛講座を開くバブ。
時より過去のいやらしい話をすると煙が彼自身を覆う‥ この写真はその瞬間の前の写真だが彼に近づこうとする人の顔をした煙が...その時バブやその他の人は気づいていないが、ゲールとミスターは知っていたのだ..真ん中に座っているゲールをみると明らかに何かを呼んでいる感じがする。



恋愛講座代10万円を徴収する準備をする教授。しかし、誰も払った者はいない。


恋愛講座代10万円を徴収に関して逆ギレしたミスター。ハンマーを投げる!!!

教授の頭にはデカイタンコブができた。



それにしても冬をなめすぎていた‥車の中で夜を明かしたけど、ありえないほど寒い。
こーみると、本当にロシアの国境警備隊にみえる。だれかがゲールナントカビッチよーたけど。ロシア人と付き合うか結婚しないとロシア人の名前に変えることもできんし、米軍からロシア軍装備に変更できん。。。それがゲール王国のおきてじゃ。



ゲールの友達のクリスティーナ。




夏、釜島に行くまえのファーザー。



Tuesday, 27, Nov | CCT | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)