CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


2006年11月を表示

第9回 Season of autumn 『秋のシーズン』

こんにちは、GALEです。昨日暇だったんで、近くの山を散策しに行きました。数週間前までは暑く緑で生い茂っていた山も秋の紅葉シーズン…また、サバゲーシ-ズンでもありますね。まぁーここも、CCTのTEAMにいたとき訓練地でした。人もそうきませんし、丘、崖があり訓練地としては絶好な場所でしたが…等々使用禁止になりました。ミリタリーやサバゲーが一般の方から軽蔑されている証拠です。

また、今は個人日記ですが。メンテナンスが終わり次第、米軍記事を更新する予定です。それまで過去の記事を見るのはどうでしょうか?メンテナンス終了まで宜しくお願いします


リンクもしているんですがお勧めのページです。米軍アーマー
やヘルメットの防弾能力を実際に撃って確かめたり、ガスマスクの付け方を紹介しています。http://millspec.hp.infoseek.co.jp/page181.html



Wednesday, 15, Nov | MEMORY (日本語) | 管理

第8回 FIRE OF MISFORTUNE→ 『不運の火』

こんにちは、GALEです。最近一気に寒くなり…
チームの方と焚き火を休日にしてみました。久々の焚き火だったのではしゃぎすぎ火の中に飛び込んでしまいズボンに火が引火!!!どうにかこうにかで消化→ズボンには大きな穴が…台無しに。 
おまけに翌朝、風邪をひいてしまい声が変り、夜に中学時の友達から電話がかかり、『ホンマにGALE?違うでしょ!!えっ??はい、出身中学と生年月日、フルネーム言って!!!!』 これは、かなりショックでした。火が引火してズボンが焼け台無しになり、ダイレクトの次はスピリットアタックですかい!!!結局、中学のときの友達とは会うまで自分だと信じてくれませんでした…バカな話でした…



話変わるんですが、来る11月23日にいらなくなったミリタリーとか雑貨を岡●ドームで出そうかなぁ~とおもっています。今までフリマーとかやったことないですから…ホント楽しみです!!

まぁ~今回はつまらない馬鹿すぎる話でしたけど次回は何か考えておきます。



Monday, 13, Nov | MEMORY (日本語) | 管理

第七回  6000HIT

これ書いてるのは朝の7時ですので、おはようございます!!
めちゃくちゃ眠いんですけど更新しますね。昨日はメンバーの人とお酒のみに行って酔ってかなりやばいですね…とりあえず昨日の土曜日は大阪から帰って1週間…かなり随分昔のようです。
画像は前もUPしましたけど大阪に行くときに撮った写真ですというかいつの間にか6000アクセス超えましたね…いつも見てくれてる人や今日のぞいた方ありがとうございます。これからもよろしくです!!!

では…



Sunday, 12, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | MEMORY (日本語) | 管理

Iraqi soldiers &Iraqi National Police

Iraqi soldiers practice urban warfare tactics at an advanced training course in Mosul, led by Soldiers from 5th Battalion,
(モスルで基礎的市街戦戦術を学ぶイラク兵士たち。陸軍第五大隊がその訓練を指導している)



This is  An Iraqi National Police officer and Soldiers from the 1st Armored Division search a building for terrorists and weapons .
(こちらはイラク国家警察と第一装甲師団の隊員たちがテロリストと武器のある建物に向かうシーン)



Saturday, 11, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ARMY | 管理

第六の続き

どうも!!話の続きです。岡山から●阪に行く4日の13:05分の出来事。環状線の森ノ宮駅に降りそのまま地下鉄でFIRS●の近くの長●駅へ…長●駅から徒歩8分で FIRS●に到着…グッピー『物がありすぎてどこからまわったらいいか迷います!!!』確かに広いのですが物が色々と分類されていて沢山あってじっくりと見ると2時間はかかりそうなガンショップ。だがグッピーを一人にしたばっかりにグッピーのガンに対しての恐ろしい愛情を感じた…前まではG3をやめてM16系に行きますといっていたが…このガンショップを訪れたばっかりにすべては変わった。ななんとG3のためにカゴにはG3スナイパーフロントキット、G3パーツおまけに、ガラスケースの中のスコープ…結局グッピーはここで3万ちょっとの買い物をした…


あぁ、FIRS●の記念写真撮るの忘れてた!!ついついショップを訪れた興奮のせいで撮り忘れました。画像は買い物の後…地下鉄:長●駅前  グッピーは大きな買い物をし 微妙にLOWテンション…なぜって 岡山に帰る金がなくなるかもしれないからだ!!!
買い物が終わって昼を食べたころには14:30だった。速攻、心斎●のファン●ムへ。でも、いい物がない。ミリタリー求めてアメ村へ。人が多い!!!しかも麒麟のお笑い劇場ありますとか宣伝してたしね…南警察署で『ミリタリーショップありますか???』と聞いたけど 『あるで』とかPOLICE言って、探したけど無かった…  



途方にくれバーガーの家の近くの摂津富田駅に着いたのは19字ぐらい。しかもアメ村にはミリタリーSHOPはないと 言った…

続く



Friday, 10, Nov | MEMORY (日本語) | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後