CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


交流演習③「午後の」

昼休憩が終わり、ゲーム開始。だが、昼休憩の間にバーガーはバロンさんのヘッドに負けてしまい、ふて腐れてしまった…昼休憩のとき、バロンさんの車に多くの人が集まり、皆銃やパーツをもの珍しそうにみていた…バーガーに出来たのは、「自分のヘッドみてください…」だけだった。


スパイダーとイグアナ。  の後ろにセブロさん の後ろにグッピー君。


演習開始!!! 作戦を考えるバロンさんとラマさん。


自ら前へ出て、敵の様子を伺うセブロさん。 の後ろはバロンさん。
バロン:「セブロさ~ん。俺ヘッドセットが電動ガンの餌食にならんようにカバーしてな!これごっつたかいんで~~」
セブロ:「僕のP90とトロピカルスーツもたかいんですよ!!バロンさんの方こそ守ってください!!」
バロン:「というか、俺より前でてるやんか」






Tuesday, 30, May | トラックバック(0) | 105NEWS (Japan版) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)