CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


28日オマケ

…職場「米軍基地内のセルフサービスハー○ズ」。早く帰って、思い残りがあるまま仕事し、全く仕事がはかどらない。


調理室。 疲れと思い残りで低テンションのまま作業をしていたため、となりで働いていた17才のWomanに不思議そうな顔をされ、「やる気がないんかぁ?」と目で殺され。また違う意味で目で殺され、頭がおかしくなりました。


その後、頭がおかしくなったので、仕事が終わりチームの人とご飯を食べました。


で、合流するためにハー○ズにセリカで迎えに来てくれた○○さんありがとうございました。


Tuesday, 30, May | トラックバック(0) | 105NEWS (Japan版) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)