CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


105遠征部隊

11日に行われた行事に、105からはペッツさん、ラマさん、ミスターさん、グッピー君、クンフー君が参加し、
そして、RPMさん、海兵さんなど含め10人前後の争いとなりました。



午前は棘(イバラ)、草などが邪魔で敵見方の位置不明であり、ハイレヴェルなフィールドでした…
また、フィールドがこんな状態ですから、敵になりすますこともできました。
写真:午後の部でのSHOT。午前より見通しが良く楽しめました。しかし、前方ばかりLOCKING ONしたら、隠密行動の敵からの側面攻撃が…



ミスターさんですね。弾補充に苦労してましたが…それでも、弾が切れても焦ることなく補充、ステアーを手に入れて強い男になれ!!!! 戦いに勝つためには、戦争を好きになることだ…もしくは、強くなることだ。


クンフー君!!どうしたんでぇ~~す???弾が…ないんです。
写真:弾と共にマガジン借りちゃってますね…。てか、ヘルメット買ってる~~~そういえば…ヘルメに草つけてましたね。
「いゃ~草って、いいものですね」



というわけて、あっさりと1日が終わりました。ラマさん、ラストすごい汗かいてましたね~一日熱かった。
それとガラナさんどうもありがとうございました。このご恩はいずれ米百俵でお返しします!!


あれ、ペ、ペッツさん??記事の最初の写真にPOLICE装備で写っていたんですが…集合写真にはいませんね…ルーラで移動しました? ああ~昼に帰ったんですね、どうもおつかれさまでした。

まぁー今回、携帯で写真撮りましたがどうでしょうか…それとCCT★HOME数ヶ月で2000アクセス達成ですこれからも宜しくデス。では



Sunday, 11, Jun | 105NEWS (Japan版) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)