CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


第3回

こんにちは、管理人のGALEです。

いや~合同訓練良かったですね…ラストミッションのバリケードで弾幕を張るって言うのは大変でした、バリケードは対戦車砲で倒れてラインは一気に崩れましたね…何にしろ、新参加者の2人の方もいい方でしたので~なんでもOKです~。

在日米軍特殊部隊『105』の隊長がバルト三国派遣で代わる、一回解散…名前が変る、105ホームが消える?という話が出て少し不安ですが…当然のことながら『CCT』も変わります!!!!


話変わりますが、姉妹サイト『GALES ONLINE』 ですが今後も個人で出して行きますので宜しくお願いします。



Monday, 23, Oct | MEMORY (日本語) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)