CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


第四  PHOTO

どうも、GALEです。忙しいですけど更新がんばっています!今、AMERICAは昼間ですけど、IRAQ、JAPANは夜ですね…最近昼と夜が逆転して困ってます。昼とDIFFER夜生活では電気代が かかりますから、節約術として NIGHT VISION がいりますね… 来週からは時間が取れそうなので米軍記事書きますね。  それではまた…




It is a photograph taken last time. It presents it though it is first-come-first-
served basis to purchase with GALES ONLINE.
(前回撮った写真です!!先着順ですが、GALES ONLINEで購入してくれた方に差し上げます。)

余談ですが、イラク帰還兵の品が入りそうなので…宜しく





Wednesday, 25, Oct | MEMORY (日本語) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)