CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


島から1週間

アッと言う間に島のキャンプ1週間来ちゃいましたね…(~。~)
と言うわけで、使わなかった一部の写真UPしちゃいますね。(画像をクイックしたら大きい画像が見れます)
まず、最初の一枚はDCの隊長に電話をするところ…の一枚



買出しの一枚…16人分???の食料????


ミスターさんとジャンボさん。ミスター「うめえええええええ!!!世界にこんな飯があったとは…」ジャンボ「昼ごはん買ったの僕らだけですよ。」 今回、ミスターさんとジャンボさん、ゲーセンでイイ物ゲットしたらしいですな。





児島線


Saturday, 19, Aug | 105NEWS (Japan版) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)