CCT  GUNNER JAPAN  
 
mm
 


ハロウィンパーティー (日記風)

10月31日にハロウィンパーティーですが…町のBARでは、31日前のハロウィンがありました。最初、BAR(22時ごろ)にどノーマルな格好で入ったんですがもちろんハロウィンと知らずに…周りはほとんど仮装しており、僕たちはかなりかなり周りの空気と違う感じでしたぁああ~~!!!旧105隊長『いったん出直すか???』 GALE、Mr. 『もち!!!』


俺、ギャルで行くわ~~~とか僕重装備で行きますとかハイテンションでした。結局、仮装までに2時間ぐらいかかりました。上の画像は仮装してハイテンションで、BARに向かう車の中。
でも、BARに入ってみると仮装効果も多数の人で消えてしまい、かなり冷え切ってしまいました。


終わり



Thursday, 09, Nov | 105NEWS (Japan版) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)